ぼんず

ryouyu2005-10-29

 最近とってもよく寝るぼんず。昨日は9時過ぎには眠りにつき「よしよし」と思っていたら今日は12時まで寝ませんでした。まだまだ・・・もっとも今日は夜のお出かけがあったので仕方がないかな・・・。本当はお祝いでおすし屋さんへ!と思っていたのですが不幸があり急遽中止。自宅でジンギスカンとなりました。それはそれでおいしかったので○でしょう。
 身体の成長に伴いオムツの濡れ具合もましてきたぼんず、布2枚使いに挑戦しましたが転げまわるぼんずに2枚セットするのは至難の業 あえなく断念 1枚でこまめに変えるしかないのかしら〜。。。多少の漏れはあきらめです。。
 のどが渇くと自分で白湯の入った哺乳瓶を探してくれくれするぼんず。手渡すと何とか飲もうともがく、が 腹ばいで飲むのは難しいでしょうに(^^;眠たいときしか仰向けにならぬ。
 昨日3種混合の予約をしたら再来週まで空きがないとのこと。インフルエンザだ!忘れてた。ちょっと間が開いちゃいますね。