ぼんず

ryouyu2005-08-31

 昨夜のぼんずは
 9時就寝 10時に起きてひとしきり遊び
 12時ころ就寝
 午前2時半泣いて起きる ゆらゆらしても泣く 白湯飲ませても泣く 泣きながらおっぱい飲んで3時過ぎて眠りにつきました。
急に「ふぁーん ふぇーぇぇぇん」と泣くのは怖い夢でも見ているのでしょうか?
それともおっかない顔の妖精?
思わず抱きしめてにおいをくんくん いっぱい汗かいてるなぁ
身体拭いて、着替えてすっきりさせて、おっぱいやって・・・
かあちゃんて母親なのね〜 と眠いながらもなんとなくにやり(^^)
今朝はぎりぎり6時ちょい前に起きてとうちゃんの弁当作りました(^^;
危ないところだった