冒険

ryouyu2005-07-29

 きょうぼんずを託児所に預けました。9時から5時まで8時間。
置いていくときはまさに後ろ髪を引かれる思い・・・  が かあちゃんの心配をよそにたいしたよい子だったそうです。シッターさんたちに「おとなしくていい子ですね」とお褒めいただき。。笑顔が大変かわいかったそうです。
おやおや この年にして周りに気を使っているのかい?まだわからないだけかい?
でもかあちゃんの顔見てほっとした顔した(ように思う)のでやっぱりぼんずにとっては初めての冒険だな。
とうちゃんもかなり心配だったらしくさぐりの電話がきたし。なにはともあれ初回は無事終了。次はいつになるかわからないけど気に入ってくれたかな??
今日はかあちゃんも疲れました。でも帰り道途中の最終バーゲンでスタイをいっぱいゲットしてきましたよん ぼんずぅ