続roll over

ryouyu2005-07-25

 金曜日に成功したうつぶせ。まだ不満足なのかころがるころがる何度となくころがる。
もとにはもどれないのでうつぶせで顔中涙とよだれとミルクと・・でぐちょぐちょになりながらうんうんがんばる えんえん1時間はやっている。その間かあちゃんはひやひやしながら手を出すと ふうん!!とお怒りになる。だって見てると切なくなっちゃうのよぉ。
そして疲れて横向きで寝てしまった。
 日曜日久々にとうちゃんの実家へ、そこでもうつぶせ披露。でもみんなが抱っこしてくれたのでご機嫌にお過ごしになる。ほっ
ちょっと見ないうちに大きくなって動きも激しくなって義母はびっくり義父は褒めちぎり、ありがたいありがたい かわいがってもらってね ぼんず
とうちゃん大好きぼんずはじいちゃんも大好きな様子 すっごい笑顔で じいちゃんも笑顔
さてさて今日も寝てるとき意外は油断できないな
それにしてもどうして右にしかころがらないの?ぼんず