わ〜これって"roll over"

ryouyu2005-07-22


 今日の午後のこと うきうきとにぎやかに声を出していたぼんず
急に声が小さくなってやけにがんばっている ??うんちかしらとみてびっくり
ひっくりがえって右手が抜けずもがいている おいおい びっくりするじゃないか
腕を出してあげるとごきげん でも・・・もちろんまだ戻れません
その後も自ら確認するかのように何度も繰り返すぼんず三回に一回くらいうつぶせもどきに
えらいぞぉぼんず かあちゃん感動しちゃいました。
とうちゃんにメールするとすぐ電話が来ました
帰ってくるころには疲れてしまってぐっすりゆめのなか 
ぼんず今度はとうちゃんに披露して上げてね