かあちゃんのイベント

10月は中学の同窓会がありました
卒業以来の再会もたくさんあって 楽しかった♪
受付してたり、話すのに忙しくて
何にも食べられなかったので
帰宅後腹ペコでした(笑)


もう一つ 友人の結婚パーティーがありました
本人には内緒のサプライズパーティー
ご主人も協力のもとサプライズは大成功(^^)V
大学の同期でものすごい仕事人間の女性
ちゃんとよい旦那様と出会いました


久しぶりに幸せのおすそ分けいただきました
スポーツ関係の仕事もしているので
レジェンドもいらしておりましたよ♪


仕事面では出歩いていなかったかあちゃん
久しぶりに会う同業者がたくさん
これまた話に花が咲き
あんまり食べていなかった
なので マナちゃんと焼き鳥屋さん
おなか一杯になって帰れました(笑)