見えないの

 天気予報で「突然の吹雪があります」て
たしかに言っておりました
朝はそんなに荒れておらず
普通に出勤、登校
しか〜し 外勤途中 何も見えないほどの猛吹雪
仕事では軽自動車なので地吹雪には弱い。。。
まぁ こんな天気ではどんな車もホワイトアウトかも
走行途中に前も後ろも見えず、道路の幅もわからず
信号も見えず
止まるわけにもいかず
ハザードつけて ノロノロと進みました
もうね ダメだと思った
泣きそうな日でした

学校も集団下校になっていました
幸い夕方には少し落ち着いたんですが
あの吹雪が続いていたら・・・と思うとぞっとします


地域によってはもっと荒れたところもたくさんあって
皆様 お見舞い申し上げます
春はまだ遠し です