ぼんずのこと

バレーボールは6年生の公式試合が終わり
今度は新チームが中心の練習となります
6年生が9名もいたのでレギュラー総入れ替えです
ユニホームもらっていたのは5年生2名、4年生1名のみ
あとはみなお団子状態
まだまだ体も小さいしね
週末の練習はどこも同じような状況で
練習試合の予定が目白押しです
ぼんずにとっては楽しそう
3年生だってちょこっとは試合に出してもらえます
親ばかですけどボールに対する反応はいいみたい
あとは体調を崩さず、練習に続けていけることですね


かあちゃん個人競技経験者なのであまり詳しくないのですが
野球経験のあるとうちゃん曰く
「練習に出ないとチームから信用されなくなるから」と
ぼんずも理解できたようで
夜も早く寝るよう
ゲームはやりすぎないよう
野菜だって何でも食べるよう
頑張っております