大会

 昨日、土曜日はバレーボールの地区大会でした。
天気の良い中、隣町の自然がいっぱいな小学校で
体育館にこもっておりました(笑)
ぼんずのチームはレギュラーさんと新人君の混じった2チームが出場
ぼんずはもちろん後者
こちらのチーム二つとも勝ちまして
レギュラーチームは順当に ですが
2つともカテゴリー優勝しちゃいました
試合も4試合ありましたよ
交代で1セットづつの出場だったぼんずですが
かなりお疲れ
いやいや 頑張りましたね
ぼんずって勝負事のとき、周りに恵まれていると思います
良い体験ができてよかったね


ちびちびだって頑張りました
かあちゃんとともに朝8時から夕方5時まで・・・
応援団長としてメガホン振って大声出しました
こちらもお疲れ様
本当はちびちびもバレーをやってみたいようですが
男女チームがはっきり分かれていて
練習も試合会場も別々になるので
サッカーみたいなみんな一緒感は薄いのですよ
しかも同日日程だし・・
かあちゃんが手が回らないなぁ


まだまだお兄ちゃんについて歩きたいちびちび
自分がやりたいものがでてくるまで
もう少し考えてみてね


あけて日曜日
今朝も朝からバレーの練習
ぼんずは元気に出かけていきました
ほぼ毎日運動中の ぼんずの腹筋は割れています(笑)