ちびちび行事

 先日の金曜日 保育園毎年恒例の懇親会がありました
我が家の参加はこれが最後になります
ちびちびはもちろんぼんずも張り切って参加ですよ
親子で居酒屋にわらわらと集まるの
子供たちは勝手に遊んでいて 先生方がちゃんと相手をしてくれます
至れり尽くせり
普段なかなか話のできないお母さん、お父さんとゆっくり話ができます
ちびちびの仲良し女の子のお母さんとようやくゆっくり話せました
年長の1年間でしたが一緒に過ごせて
ちびちびにとってすごくよかったと思います
何せ女の子の少ない園なので(笑)
2次会のカラオケでは『恋するフォーチュンクッキー』を
二人で振り付きで歌っていました
お家では見られないお姉さん顔のちびちび
成長しているねぇ


 昨日、火曜日は卒園児さん6名での『お別れ遠足』
新さっぽろの水族館とキッズスペースに行っていました
行くときはバスで行ったらしいです
先生がたには 本当に感謝感謝です
たくさん遊んできたんですって
よかったね ちびちび

 3月に入り お昼寝もなくなり いよいよなちびちび
ドキドキわくわく一年生だね