体験入学

 今日は ちびちびが学校へ行く日です
午前中はPTA係の仕事で小学校へ行っていたかあちゃん
お昼に自宅へ帰って ちびちびを迎えに行って
再び学校へ


前回の検診のときよりは緊張の少ない感じのちびちび
前の席の女の子が振り返って「お友達になろうね」て
お話してくれたのがうれしかったのですって
それは素敵
良かったね
隣になった男の子ともお話しできたようよ
ちなみにこの男の子のお母さんは
かあちゃんの中学時代の同級生でした
さすが地元
悪いことはできませんな・・・しませんけどね
ちょうど担当してくれた先生も女性の方で
ちびちびにとっては不安を軽減してくれたようです
無事終了
よかったね おつかれちゃん ちびちび