お邪魔しました

 大雨の本日 せっかくのお休みなので
chibi-mamaさんちへお邪魔してきました
りくママさんご夫婦と一緒です
トイプードルのさくらちゃんとようやく初対面です♪
楽しみにしていたぼんずとちびちび 朝から待ちきれず


さくらちゃん かわいいわぁ
おとなしいし
かあちゃんは犬を飼ったことがないので想像するしかないのですが・・・
ぼんずは今 ペットがほしくてしょうがない時期
さくらちゃんを抱っこさせてもらって気分が盛り上がったようです
飼うには説得しなくちゃならない人が何人か
頑張ってください ぼんず
かあちゃんもお世話するのは自信がないので
ぼんず自身が強い意志を持ってからじゃないと 困ります
なのでまだまだ検討段階にも入っていません


さてさて
今回もいろいろな頂き物をして帰ってきました
美容スリッパはちびちびのお気に入りとなりました(笑)

今治のタオルハンカチとかエコバッグとか
シルク混の5本指ソックスとか
さっそく使えるものばかり 何時もありがとうございます
ぼんずはけん玉でもしかめをしております


chibi-mamaさんちでは
ちびちびはちびちゃんと二人お部屋でずーっと遊んでいました
たまに様子を見に行くものの
女の子二人にかなわない様子のぼんず
若干退屈・・・
りくママさんとこの旦那様とリバーシで遊んでもらったり
お絵かきしたり
100ます計算したり(笑)
皆様いろいろありがとうございました
「家で留守番してるわ」の日も近いかな(笑)


いろいろお話して かあちゃんもすっきり
また集まりましょうね
今度は我が家かな