おでかけ

 そして今日は、せっかくの連休なので
どこかに行こう!
とうちゃん仕事ですが・・・・
ばあばも一緒にえこりん村へ
高速を使うと30分くらいで行けちゃいました

アルパカがいて ちょうど毛を刈ったばかり
個性的なスタイルになっていました(笑)
銀河庭園ではバラ祭を開催中
お花とお庭を堪能
手入れがすごく行き届いていて
なるほどなぁ
と思うことも多かったです
だからってやってみたりはしないんだけれど・・・

 
子供たちはソフトクリームとミニアスレチックを堪能
広いけど 歩いて移動できるくらいで ゆっくり過ごすにはいい感じでした
結構混んでいたのでレストランはずっと満席だったようで
帰ってきてドンキーで食べました(笑)
えこりん村ってびっくりドンキーを経営している企業でやっているんですね
知らなかったわぁ


ばあばも気に入ったお花の鉢を手に入れて
のんびり帰宅しました


考えてみたら 子供たち体力付いたな
たくさん歩いていましたが まだまだ元気
暑かったのにね
うらやましいわ