はつねつ

 張り切ったちびちび
今朝になってお熱です(涙)
お弁当も作り 出勤準備満タンで ちびちびを起こすと
熱い・・・ 今月は体調が不安定です
こんな時仕事をしていることに疑問がわいてきます


昨日のお友達ママで二日前に退職したママがいまして
あまりの激務でこどもとの時間が少ないこと
二人目がどうしてもほしいこと
で決断されたそうです
まだ若いので 長い目で先を見てのことだと思います
その決断に 拍手でした
仕事復帰に関しては問題なさそうなのでゆっくりできるかどうかが・・・
本人も心配していました(笑)
だって仕事人間だったもんね

家族の体調が悪いと いろいろ考えてしまいます

なんてやっていたらそろそろいい時間なので小児科へ行ってまいります。。。