近況です

 しばらくぶりの更新です
じつは
かあちゃん大不調で お休みしておりました
職場の皆様には多大なご迷惑をかけてしまいました
申し訳ありません(涙)
この間 友人がパートに来てくれることになっていて
申し訳ない始まりになっちゃいました ごめんよ
でも さすが 頼りになります
とってもとっても助けられました
しばらくはお世話になります よろしくお願いします♪
持つべきものは同じ資格の友だね(笑)


自宅でくったりしているとき 役立ったのはぼんず
学校から帰ってきて かあちゃんに言われた用事を一つ一つ
こなしてくれました
カーテンの開け閉めとか
ご飯をレンジでチンしてくれたりとか
水を持ってきてくれたりとか
かあちゃん感激(涙)

車の運転もちょっと危険だったのでちびちびもお家で付き合ってもらいました
退屈で泣いたりしたけど
やさしいちびちび
「ままだいじょうぶ?」て一緒にごろごろしてくれました


健康一番
もう こりごりなので気を付けます
今はインフルエンザが大流行中
家族全員かからないことを祈ります