クリスマス発表会

 先週になりますね
今年も無事終了のちびちびの発表会です
毎年のことですが、ぜひすべて見せたいほどのかわいらしい衣装の数々なのですが

ご希望の方には個人的におみせします(笑)
今回は体調を崩す心配なく安心してみていられました
なんでしょう
穏やかな感じ



ちなみにちびちびの出し物は
皆での歌と手遊びに
お遊戯は『レーザービーム』パヒュームです
劇は『サザエさん』フネさん役でした 渋いでしょ(笑)
踊りも セリフも ほぼ完ぺき
頑張り屋さんのちびちびです


ちびちびのきになるところは
頑張るあまり うまくできないお友達にきつい口調で注意してしまうこと・・
チョイ気になります
おせっかいな感じ
お友達との関係の中でいろいろ気づきも出てくるとおもいますが
う〜ん


かあちゃん的にはちびちびの発表は安心してみていられました
かえってほかの小さな子供たちの成長を見てうるうるきたりして
みんなちいちゃなころから見ているからねぇ
かわいかったねぇ

最後の先生方の出し物ではぼんずがダンスに飛び入り(笑)
金爆を踊っていました
ここではものおじしないぼんず さすが卒園生
じいちゃんばあちゃんも勢揃いしてくれて
帰りにはご飯も食べに行って
楽しい一日となりました♪