日常

 なかなか更新できないですが・・・
元気で暮らしております(笑)



先日 こびと劇場の映画を見に行きまして
すっかり小人の存在を信じているぼんずとちびちび
わが家のトイレットペーパーも三角折しにイエコビトが来るかと
日々観察に余念がありません
きまぐれにかあちゃんが三角折してみると
「ほら うちにもちゃんといるしょ!」
とぼんず
小学一年生 まだまだかわいいです
ちびちびも大興奮
姿を見ようと奮闘中です




マダカスカル3も観にいきました
3Dで
とっても綺麗な画で、内容ももちろん面白かったです♪
サーカスの話なんですが
地元では実際のサーカスが公演中で大人気
チケットは取れたのですが 休みが取れず・・・
子供たちには内緒ですが
断念しました(泣)
今度はいつ観られるかなぁ・・・残念