学校始まったよ

 2学期制になって夏休みの終わりは新学期ではなくなりました
なんていうのかな?
10月に5日間くらい秋休みがあってそれで新学期となります
成績表も2回なんだな
せっかくの2学期制だから
おおきなったら留学でもしてみてもらいたいもんだ
とか かあちゃんは思う
どう?ぼんず ちびちび

夏休み中に学校のお友達に会ったのは
プール開放に行った日とかスイミングで会ったりとか
偶然のみ
久しぶりに皆で遊んで楽しかったようです
だんだんとお友達同士で約束して遊ぶようになるのかな

夏休みの工作は学童で作った『こびとジオラマ
(ちなみにバイブスマダラでした)
かなりの力作で皆に「すげぇ」て言われたらしいです(笑)
今週はまだ宿題がないようで 少しゆったりしているぼんずです

一方 朝からぼんずと一緒にいられなくなったちびちびは
「さみしい・・・」
そうだよね
仲良し兄妹だもんね
親が見ていても仲良しだなって思います
いつまでこんなにくっついて遊んでいるのかな
大人になったら沢山お話してあげるね
大人になったぼんずとちびちびは、どんなふうに感じるのかな