うみ

 今シーズンお初の海へ行ってまいりました
思い立ったのは前々日
前日の声がけで保育園のお友達、わが家を入れて4家族で
賑々しくいってまいりました♪
子供たちは6ヶ月から7歳まで 総勢7人
そりゃもう 大騒ぎでした
風が強くて
海はまだ冷たくて
泳ぐような陽気じゃなかったけど
BBQを楽しみ



砂遊びを楽しみ
浜辺を走り回り
約一名 7歳男児は冷たい海を楽しみ・・・

とにかく楽しかった



いつも集うこの家族
何よりパパたちが働き者
炭をおこし
肉を焼き
子供たちと遊び
たぶん帰ったらぐったり(笑
もちろんわが家のとうちゃんも


ちっちゃな保育園だけど
気心知れたお仲間がいて
ありがたいね

風が強くて目に砂が入ってしまったぼんず
右目が痛くて腫れちゃいました
明日もあまり痛いようなら受診だね
とりあえず常備してある目薬で様子見です