がっこうのこと

 先日の金曜日
小学校で読み聞かせのイベントがあって参加してきました
新一年生さん対象だったので
「せっかくじぶんのこどもがいるんだから!」
と皆様に勧めていただき
かあちゃんも絵本の読み聞かせ

ともだちや (「おれたち、ともだち!」絵本)

ともだちや (「おれたち、ともだち!」絵本)

と紙芝居のめくり役(ていうのか?)

をやりました
皆喜んでくれて楽しかったよ
1年生ってかわいいわぁ


ぼんずはちょっと照れくさそうな顔(笑)
でも喜んでくれたみたい


先日のリレー選手の件
実は発表はまだだったらしく
今週発表されまして
めでたく選手になりました(パチパチパチ)
よかったね ぼんず
かあちゃんものすごく感激
これで運動会は号泣間違いなしです(爆)


そうそう 小学校の上の学年の女子のなかで
「福くんに似ている子がいる!」
と 評判になっているそうです(笑)