ざんねん

 もうすぐ運動会のぼんず
自分なりにリレーの選手を目指していたらしく
とうちゃんと走り方の練習とか
真剣に取り組んでいました
でもね
残念だけど及ばず だったらしいです
多くは語らないぼんず
もうちょっとだったらしいです(10位以内なのは確からしい)
また来年頑張ろうね
こうやって悔しい思いをする事
いいことだと かあちゃんは思うよ



勉強も運動も人並みなぼんず
でも負けず嫌いなので
一番になりたい!
今までの少人数とは違う
自分より出来る子がたくさんいる環境
ここが頑張りどころだね
毎日くたくたになって
ご飯もおふろもすっ飛ばして寝てしまう日も
たびたび


頑張っているぼんずを
とうちゃんも かあちゃんも ちびちびも
応援しているよ