ぼんずのチャレンジ

 ずっと気になっていたこどもチャレンジ
ぼんずの熱い要望にとうとう負けまして 入学分から始めることにしました
ご存知の方も多いと思うのですが
特典付録でかきじゅんマシーンとコラショ目覚ましがもらえます
ぼんずはこれが欲しかったらしい・・・
どのみちお家での勉強として何か用意するつもりでもあったので
これがよいなら これにしましょう
と 軽い感じで決定
昨日とどきました
ちびちびと2人 かきじゅんマシーンにはまっていました(笑)

今朝は目覚ましのおかげで自分で6時に起床
これからもその調子でお願いしますね


ちょっとだけワークブックもついてきていたのですが
あっという間にやってしまったぼんず
『おうちの人が見てあげてください』てのもあるんですね
一人でやるのが基本のぼんず
あとからまる付けしたりして話して確認するんですが
一緒にやるほうがいいのかなぁ
ぼんずにとってどれがやりやすいのか ただいま模索中