雪祭り

 寒さに負けそうになりつつも 行ってきました
去年は電車でしたが
今年は地下鉄にして 西11丁目まで行って
12丁目会場から見ました


もちろん全会場は見られませんでしたが
わが家的には満足
ぼんずはチューブスライダーもしたし
皆でミニSLに乗ったし
雪像もみたしね
来年も来ようね
この頃のちびちびは写真に撮られるのが恥ずかしいらしく
写ってくれません
隠し撮りみたいなのばっかりよ・・


最後はちびちびが抱っこのまま寝てしまい(笑)
雪も降っていたので会場では何も食さず
とにかくこ上がりのあるところに行くことにして
丸井さんの10階へ
空いていたおすし屋さんに入りまして
ここがね 江戸前だったんですけど(えびは生だったよ)
ものすごく美味しかった!!
デパートの中と言えど侮れないお味
お手ごろ価格だったし
またきたいお店見つけました
子供にも配慮があってよかったよ♪