クリスマス 本番

 いい子にしていた子はクリスマスプレゼントがもらえます
朝誰よりも早く目が覚め
かあちゃんを起こし
「サンタさん プレゼント何処においたんだろう・・・」
と不安げなぼんず
とうちゃんも揺り起こして聞いています


昨年までは枕元においてあったのですよ
今年はツリーの下に 発見!


ちびちびも揺り起こして
早速プレゼント拝見



とっても良い子にしていたぼんずは

色味はもっと黒くてかなり昔のやつです 本物です
中古ショップとかで施錠されたガラスケースに陳列してあるようなやつです
夏ぐらいに近所のお店で見かけて以来ずーっとブレずに「サドラ」でした
サンタさんに「体が黒で手足が銀色のやつです」と説明文まで書いてお願いしていました
念願かなったぼんず
太っ腹なサンタさんでよかったね


こちらも良い子にしていたちびちびは

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットDX

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットDX

初めのリクエストは「プリキュアのへんしんするやつ!」
だったのですが すぐにこちらになりまして
その後は一途に思い続けておりました



今年は2人ともぶれなかったのでサンタさんもありがたかったと思うは♪


喜んで一日中遊んでいましたよ


とうちゃんの体調も少し上向き
なんにせよ今日はお家の中でのんびり過ごしましょう