いもほり

 昨日土曜日は保育園のいもほりでした
今年はとうちゃんも休むことができて家族4人で行きました
おいもはきたあかり
やっぱり美味しいです♪
たっぷりほってきたのでおすそ分けします


いもほりの後は 今年は焼肉がありまして
アルコール持参O.Kでした
これがね
またまた美味しかった♪
朝のうちは今にも降りだしそうな空模様でしたが
予報どおり
お昼から快晴
暑いくらいでした
大人たちは焼肉ととれたて野菜とビールを堪能
子供たちはくさっぱらで虫取り&泥遊び
とっても楽しい時間でした


いもほりの後 午後にはぼんずのプール

夕方からはかあちゃん職場の宴会(子連れね) 
さすがに疲れたぼんず ごはんを食べて
お店で座布団引いて爆睡となりました
いやいや おつかれちゃん