どくしょ

 今日はあちらこちらの小学校で運動会ですが・・・
寒いし雨まで降ってきて 気の毒なお天気です




この頃 読んだ本たちを記録しておきます

仏果を得ず

仏果を得ず

白蛇島

白蛇島

他にも何冊か読んでいますが 記憶にございません(汗) 
忘れちゃうんですよね すぐ
図書館で借りてから「あ 読んだことある・・・」何度もありました
金浦さんの本 読みやすいのでつい読んでしまいます
内容が重過ぎない書き方をしてあるので読めちゃうんですね
実際にはこんなに上手くは行かないこともある
そういうことも含めて書いてあったりするので好きです
特に仕事の上でカウンセリング技術として参考になります