おきゃくさま

 今日は朝から楽しみが♪
保育園のお友達が遊びにきてくれる日です
去年まではちびちびと同じクラス
今年からはぼんずと同じクラスになりました
ママは独身時代からのかあちゃんの友人
これは楽しみでないわけがない!(笑)
昨日の仕事帰りにとうちゃんがサッカーボールを買ってきてくれたし
準備万端

朝から「何時に来るのかな」とそわそわの2人
朝からとうちゃんと公園に行き サッカーしながら待ちました 
わくわく



待ち人来る
弟君は風邪気味でお留守番でしたが4歳の彼も楽しみにしてくれていたらしく
ニコニコでしたよ
ぼんずとDSを楽しみ ちびちびと公園遊びを堪能・・・してくれたかな
保育園ではちびちびをめぐってもう一人の男の子と三角関係らしいです(笑)

とうちゃんが3人連れて公園へ遊びにいってくれたので
ママ同士はかなりゆっくり話をすることができました
ありがとう

もう少し暖かくなったら今度は彼女のお宅でBBQ♪
今から楽しみです