ほんとにお熱だの

ryouyu2011-04-11

 先週真似っこコンコンから 本物コンコンになってしまったちびちび
お熱も出ました
今日はおとなしく自宅療養
昨夜は39度越えでうんうんと寝苦しそうでした
何度か寝言かな?起きているのかな?でなにやら一生懸命お話もしていました
朝方 目を覚ましたちびちび
お熱で苦しいんだと思うんですけど
かあちゃんのお顔を見てにっこり笑顔になるんです
これちびちびよくやるんですけど
苦しいときとか 泣いていたときとか
かあちゃんの顔を見て『にっこり』
こういうのって天性のものだなって思います
すごくすごくいじらしくて泣けてきます(おおげさ?)

すでに土曜日受診して薬はもらってきてあったので一安心
夕方には熱も下がりもう元気になってきました
やれやれ