お友達

 今日は楽しみにしていた友人のおうちに遊びにいってきました
4歳のカイくんと3ヶ月のリキくんのお宅です
ママはかあちゃんの友人
ずっとお祝いを持っていきたくてこの日を心待ちにしていました
以前、一緒に動物園に行ってお邪魔したことがあり
ぼんずはしっかり覚えていました
そしてとっても楽しみにしていました
3歳4歳5歳児は兄妹みたいに家中を走り回って大騒ぎで遊んでいました 



そしてリキくん♪ まさにThe赤ちゃんな時期です
かわいい〜 随分抱っこさせてもらいました
ちびちびもぼんずもなでなでしたり とんとんしたり
だっていい匂いがして 天使のようですもの
カイくんもそうですがハーフちゃんなので顔立ちがカッコいい!!
こんなころから二重でパッチリお目目に鼻筋くっきり
パパもいらして 手作りパスタをご馳走になりました
美味しかったです とっても!!
すてきなすてきな家族ですね 幸せのおすそ分けをいただいてきました



帰り際ちびちびが障子に穴を開けたり・・・
いろいろスイマセンでした
ちびちびは「かいくんとまだあそびたいぃぃぃ」と泣きべそでした
お昼寝もせず遊んだので眠いのもあってちょっとはちゃめちゃ(笑)
車に乗り込み走り出したとたんに2人ともおやすみなさいでした

再来月にはお仕事に復帰するカイママさん
お忙しいことと思いますが また遊んでくださいね♪


そうそう 楽しすぎて携帯の写真さえ撮るの忘れました・・・