インフルその後

ryouyu2011-02-23

 今日になってすっかり平熱になったちびちび
お腹も問題なし
食欲も8割がた戻りました
さすが ちっともやつれていません(笑)
ちびちびはお家で遊ぶのも大好きなので引きこもっていても間が持ちます
ぼんずの時のほうが大変だった。。。
ちびちびが今はまってしまったのは「ゴーカイジャー
そうですよ 戦隊物です
まだ2回しかやっていないですけど
かなり気に入ったようです
保育園で昔の戦隊物のビデオを見たこともあるらしく
兄の影響でゲキレンジャーから知っているしね
強いのといろいろ出てくるのが面白いんですって なるほどね
かあちゃんも覚えるくらい一緒にみています
でも「海賊描いて〜」の要求には答えられずにいます・・・むずかしいでしょ


夜まで平熱だったので明日様子を見て金曜日には外出できそうです
ちょうど音楽教室の日なのでばあばとすごしてもらえます
わーい 一週間かからずすみそう♪


ぼんずはといえば 義実家2泊 今日はばあばのおうちにお泊りです
明日の夜には家族が揃う予定

ちびちびも早くぼんずに会いたいよ

よかったよかった
お泊り生活は随分楽しませてもらったみたいです(^^)
皆様に感謝感謝の日々がつづきます