お友達来る

 まずは20日 日曜日のお話
保育園で仲良くしているお友達家族が遊びに来てくれました
家も近所で とうちゃん同士もゴルフで話が合うし
何より兄妹なのでそれぞれで遊んでくれます
兄同士は同じ年なので当然保育園でもいつも一緒に遊んでいます
妹同士はひとつ違いでちびちびだけクラスが違います
が 少人数園なので問題なし
びっくりするほど仲良く遊んでいました
普段 園ではこうやって遊んでいるんだろうねぇ なんて
親たちも感心しきり
こちらのご夫婦は子育てに関する考え方とか大きなずれがなく
思っていたとおりに話しやすく 楽しい時間を過ごせました
朝から来ていただいて 夕方までゆっくりゆっくり遊べました
ぼんずなどお友達に「泊まって行っていいよ」なんて(笑)
また是非遊びましょうね♪
昼寝もせずに頑張ったちびちびは「おさんぽいく!」と
夕方からそりもってとうちゃんとひとあそび
帰ってきたら抱っこで眠っていました
とってもとっても楽しかったんですって
ぼんずもちびちびも「今度いつくるのかな!」と心待ちにしています