降ったのよ

 大雪となりました
お正月が平和すぎたんですね
ちゃんときました
気温も低め
今日まで3日ほど降りまして もっさり積もりました
昨日は気温も最高がマイナス7度 朝はー10度近かったと思います
鼻毛が凍るほどではなかったのでそれ以下ではなかったのかななんて
今日の夜には少し寒さが緩んでマイナス2〜3度くらいかな
ま 北海道ですからね 雪は積もるものです・・・・
車は幸いうまりませんでしたが
道路は悲惨で 吹雪くと視界は数メートル 信号もよくわからず
なんだか酔いそうでした
まだ続くのかな・・・・
今日のぼんずのプールはさすがに参加者少なくクラスは4人でした
少人数だと先生と思い切り遊べて楽しいらしいですが(笑)