ラグーンへ行く

正月早々 温泉に行ってきました
本当は飛行機に乗ってネズミさんの国へ・・・
と目論んでいたのですが 休みが取れず あっさり予定変更
定山渓に行ってきました

お目当てはもちろんプール
浮き輪持参でぷかぷか ぷかぷか
ぼんずもちびちびも大満足となりました


食事は2食ともバイキングだったのですが
なかなか良いメニューでした 美味しかったよ
正月だから?


ちっさいけどフアフアの滑り台もあったりして


ちびちびとかあちゃんは獅子舞に頭をかぷっとしてもらいました
(ぼんずは激しく拒否)
ちびちびにもあとで「したくなかった」て言われたんですけど・・・



久しぶりにぼんずと温泉にも入れました
普段はとうちゃんと男湯に行ってしまうぼんずですが
夜遅くにかあちゃんと一緒にいきました ホント久しぶり
なんだか嬉しかったかあちゃんです

あけて次の日も「プールいく!!」とお二人さん
滝野に寄ろうかと思っていたのですが雪不足らしいし
そのままプールへ
二日間楽しみました
一泊二日の温泉旅行 楽しかったね
ちびちびもずーっと「たのしかったねぇ またこようね」て
かあちゃんは明日から仕事です(涙)
とうちゃんはあさってから
今年も頑張りますです・・
帰り道は義実家によってお土産とともに二人も置いてきました
年明け早々お世話になっています
ありがたい ありがたい