大雪の後

 昨日は夜中から降って 朝には積もっていました 大雪かな
今シーズン初の除雪もありましたし
真冬並みの気温でしたし
日中に氷点下7度だったりしました
2月かい と突っ込みたくなる寒さでした ぶるぶる
ここまで冷えると車はあまり滑らないのですが
夜になって寒さがちょっと緩んだようで
氷点下2度前後ともっとも滑る頃合で・・・・
とうちゃんの帰宅途中何台も事故車がいたそうです
冬道の運転 心して気をつけます

そうそう わが家の駐車場はロードヒーティングのはずなんですが
まだスイッチが入っていないようです(ちゃんちゃん
がっかり


せっかくの大雪でしたが 胃腸炎 風邪大流行中の保育園では
雪遊びはなし ましてや発表会間近!
我慢なのよ ぼんず