初イーアス

ryouyu2010-11-21

 今日はとうちゃんがまる一日休みでした♪
しかも良い天気
午前中はとうちゃん、ぼんず、ちびちびで公園めぐりをしてきました
「たのしかったよ」と帰ってきました
ちびちびは「ままがいなくてちびちびさみしかったよ」
なんて言ってくれました 萌えます・・・



午後からは寒くなってきたのではじめてのイーアスへ行ってみることに
お目当てはボーネルンドのキドキド
気になっていたのですが なかなかチャンスが無かったのです
いってみたら
ぼんずにもちびちびにもそれぞれ楽しむところがあって
広すぎず、狭すぎずで こりゃいい!でした
ぼんずはひたすらふあふあコースを走り
ちびちびは走って疲れるとブロックやおままごとコーナーで遊び
夕方近くなってから行ったのですが1時間以上遊んでいました
最後は2人とも疲れて「おうちかえる」でした(笑)




店内は思ったよりコンパクトでした
かあちゃんにとっては良く行くお店がいくつか入っていて
街中まで行くよりいいかなぁ 『ジュピター』とか『わした』とか
て 食べ物関係ばっかりですね(笑)
子供たちも楽しめて 買い物も出来そうなのでまた来そうです