かあちゃんの・・・

ryouyu2010-11-07

 昨日は中学のときの恩師と同級生たちとの飲み会でした
楽しかったんです
卒業以来会う人もいたりしたんですが
懐かしいし 話も弾む
で 帰宅したら 朝の5時でした
今の時期なので暗かったですけどね・・
話の中で来年の秋ごろを目標に中学同期の同窓会をやろう!と
盛り上がりまして
どうやらかあちゃんは幹事になるらしいです
え まじで(汗)
まあ ぼちぼち頑張りますか
同級生の皆さん ご協力よろしくお願いします
とくに記憶力の良いriku-mamaさん!
もちろん幹事の軸は私じゃないですよ 
詳しいことは個別に連絡します(笑)



そして今日の朝 起きるにはおきて
化粧もして
さあ! と思いましたが
もちろんだめだめでした
すまん とうちゃん
夜にはどうにか焼肉食べにいったんですが
さすがにビールは欲しくなりませんでした ちゃんちゃん