先週末お泊り&おでかけ

ryouyu2010-11-03

 土曜日は久しぶりに義実家へお泊りに行きました
とはいえかあちゃんは日ごろできない家事をするため
夕飯をいただいて帰ってきました
んが ぼんずとちびちびはずーっといきたかったじいちゃん家
大喜びでした
いとこたちとたくさんたくさん遊んでもらったそうです
いつもありがとうございます
夜も寝ないで遊んでいたようです(笑)
とうちゃんは日曜朝早くにちょっと仕事に行ったのですが
かなり久しぶりにお休みが取れました♪
なので日曜日は家族でお出かけ
これまた久しぶりにレジャスポに行ってきました
そろそろ寒くなってきたので公園ではないところも良いかな と
以前来たときよりキッズコーナーが充実していました
ぼんずは釣堀でしばし遊び
ちびちびはちょっと変わったブロックに夢中になり
最後はふあふあ滑り台で力いっぱい遊んでいました
親は近くでゆっくり見ていられるのでそれもありがたい
マッサージチェアもあったりして
若干料金はかかりますが冬場の強い味方です(笑)
帰宅後の夕飯は簡単お手軽ジンギスカン
とうちゃん休みならではの一日でした
ぼんず、ちびちびよかったね