おひがん

ryouyu2010-09-20

 連休ですが
かあちゃん、ぼんず、ちびちびは連休ですが
とうちゃんはまたしても休みなしです・・・許せぼんず
天気がいまいちなのと
お彼岸なので さくっとじいじのお墓参りに行ったり
マックで昼ごはん食べてみたり
おおばあばの病院へ行ったり
チョコチョコお出かけでのんびり過ごしました
なんせまだ額に傷持つ男の子だしね
自宅でも久しぶりにのんびり過ごせました
短い時間だけど雨が降ったりするので日中は公園も行かず
ちびちびのリクエストでゴセイジャー三昧したり(笑)
たまにはいいですね



早めに帰ってきたとうちゃんと夕方公園遊びもちょっぴりできたし
『マラソンしよっ』とぼんずの誘いで一緒に走ったのですが
結構速いみたいです(親の欲目 勿論入っています・・)
途中ちびちびが必死で追いかけてきて「おいてかないで〜」
と半べそだったのでかあちゃんはスローダウン
ちびちびも息を切らしながらかなり頑張っていました
もしかしてちびちびも鍛えられて足が速くなるかなぁ
ちょっぴり期待(^^)
かあちゃん自身は足は遅いし 持久力は無いしで
学生時代は走るの大嫌いだったので速いといいなぁ なんて漠然と思っています

ぼんずが小学生になったら親子マラソン出られそうだね
たのしみだね