神社祭り

ryouyu2010-09-09

 今週になってめっきり秋らしくなりました
本当に急に寒くなりました びっくりよ
さて 昨日から地元のお祭りが始まっていました
もちろん行きました
仕事が早く終われる日だったのでばあばとともに
夕方4時くらいからお祭りへ
スポンサーつきなので買ってもらい放題の二人(笑)
金魚すくいなんてぼんずが大きいのをすくったばっかりに追加で1000円!
金魚3匹1600円なり・・・でした
くじを引いたり 綿あめを買ったり
普段は飲まないようなジュースを買ったり
ちびちびだって楽しみました
お面もピカチューの風船だって買ってもらいました・・・ばあばに

そうそう 行く前に母ちゃんの叔母のところへよったらそこでもお小遣いを頂きました
ああ そうでした 毎年お小遣いもらってお祭りに行くの楽しかったのですよね
それにしても 最近は何でも高くなって あっという間にお財布がさびしくなっていきます・・・(涙)