七五三 早撮りしたよ

ryouyu2010-09-05

 本日行ってまいりました
2人とも和装と洋装をひとつづつ
ぼんずはすんなりです
新作を選びました♪



んが
ちびちびはそうは行きませんでした・・・
着物を着ない ドレスを着ない
大好きなピンクでそろえたんですが・・

   
それでもどうにか着てもらい

結局撮影時には付け毛のセットはむしりとり
なかなか笑顔にならず・・・
それでもやっぱりプロですね
ちゃんと撮影していただきました
帰りに千歳あめのお土産つき






今回は新さっぽろの店舗での撮影にしたので終わった後は水族館へ
途中保育園のお友達に出会ったりもしました

長い時間お疲れちゃんの2人でした