念願のポケモン

ryouyu2010-08-08

 今日はとうちゃんのいる日曜日です
ある用事があったのと 予報では雨だったのでアウトドアはなし
ぼんずがずーっと楽しみにしていたポケモンを見に行きました
ぼんずはいつもどおり集中してみていました が
今回ちびちびはなんだか落ち着かず
途中とうちゃんと中抜けしてました
後で聞くと 「ぞろあーくこわかったぁ」んだそうです
なるほどね
ゾロアはかわいかったよね ぼんず



映画が終わって あまりの暑さにちょっとぐったり 自宅でゴロゴロでした
ここのところありえない暑さが続いています
北海道とは思われません
風さえ吹いてくれれば何とか過ごせるのですが・・・ 風もあんまりなし
日中の公園なんて いけません 絶対



公園へ行きたがるぼんずをなだめすかして夕方までもたせ
ちょっとはやめの夕飯をいつもの回転寿司で
帰ってきたら近所の公園で盆踊りしていました
もちろん参加
ここでも抱っこでグズグズのちびちび(笑)
ぼんずはちゃんと踊っていました!!
5歳になった今年はたくさんの成長がみられてかあちゃん嬉しいよ!!