ぷーるみるのよ

ryouyu2010-07-24

 本日はぼんずのプールの日
いつもは保育園で待っていてもらうちびちびですが今日は先生の手が足りないということでお昼寝を早めに起しておいてもらって一緒に行きました
初めてのプール見学です
ちびちびいわく「おっきいおふろだねぇ」たしかに・・・
ちびちびにも入ってみる?と聞いたら
「もっとお姉さんになってからね」だそうな
ごもっとも(笑)
先日の海でも波打ち際どまりだったのでもう少し様子をみることとします
まっている間はおやつを食べたり
懸命にガラスの向こうのぼんずを探したり
結構なんとかなりました
次回も一緒に来ようかな♪


いっぽうぼんずは来週進級テストです
いまはピンクマリーン8級で 
『じてんしゃこぎ』(ようはいぬかき)ができると7級になるそうです
どうかな

ぼんずの泳いでいる間にこのスクール出身の
北京オリンピック代表の女性がいらしてにわかににぎやかになったんですが
誰なのか・・・?
かあちゃんにはわからずじまいでした(苦笑)