プール継続中

 今日で三回目となりましたスイミング
土曜日が運動会でお休みだったので
かあちゃんが午後休みの取れる水曜日に振り替えました
時間的に毎度お昼寝途中を起されていく形になるぼんず
はじめはちびちびも一緒に行こうと思っていたのですが
このお昼寝途中というのがちびちびには難しく断念
保育園でみていてもらえています 大変助かります ありがたい
待ち時間はのんびり本を読んだり ぼんずの様子を見たりできます


ぼんずは「プールたのしいよ」がつづいています
なにより
まだ顔はつけられないので上を向いて犬かきしています
結構萌えます(笑)

これで風邪を引かなくなってくれるのなら願ったりかなったりです
丈夫になれなれ ぼんず