スイミング

ryouyu2010-06-12

 今日はぼんずが初めてプールに行く日です
ちびちびの発熱騒ぎで危ぶまれたのですがばあばがみていてくれることになり
無事いってまいりました
bumuse3さんやgenkidesuka51さんのブログをみてずっと気になっていたのですが
ぼんず本人が「プールいってみたい」と希望したので いざ!
いける時間は土曜の午後 限定です ちょうどお友達の子供も行っていると前から聞いていたので会えるかな♪と期待しつつ

初めてのプール かなり緊張していたようです
最後のほうには笑顔も見られていました
さっさと入会手続きをしていたかあちゃん
これで「やっぱりいかない・・・」とかいわれたらどうしたもんかと・・
しかし「たのしかったよ〜」で問題なく 来週も行きますよ〜
かあちゃんの友人親子がいたのもポイント高かったようです
ひとつ年上のお兄ちゃん 同じクラスになるので心強いです(^^)
終わってからはアイスを堪能

難点は15時15分からなので保育園でのお昼寝を途中で起してこなくてはいけないこと・・・機嫌悪いだろうなぁ しかも来週はちびちびもおともする予定
スクールの方には「妹さんも是非どうぞ」とは言って頂きましたが
冷静に考えると男子更衣室と女子更衣室に分かれてお着替えしなくてはなんないのですね
ぼんずが一人でできるようになってからちびちびの入会のほうがいいかなぁ
なんて思います