いつもの休日です

 今日もとうちゃんはお仕事です おまけに夜も お疲れ様です
こんなときはばあばのところへ行きたいぼんずとちびちび
つい先日いったばかりですが なんのその
いってきました

ここぞとばかりに大掃除と 保存食作りをしたかあちゃん
しばらく行かなくても大丈夫かな?
もう少し大きくなったらぼんずが「自転車で一人で行くよ」ですって
頼むね でもちびちびも行きたいと思うのよ・・・たぶん

今日は公園遊びと ばあばのお手伝い
チューリップのプランターを畑から玄関前に運びました
ぼんずはキャリーを使って上手に運んでくれました
お手伝い立派にできていました

ありがとうね ぼんず

ちびちびは久しぶりにベビーカーに乗ってお昼寝
「べびーかーのったよ〜」とうれしそうでした

今日はとうちゃんのご飯支度があるのでおおばあばの顔を見に行って
早々に帰宅いたしました