日々の生活

ryouyu2010-04-18

 引っ越してようやく一週間がたちました
部屋の中もなんとなく片付いてきました
とはいえ 毎日リセットされますけどもね

そして ようやくぼんずの兜を飾りました
「はやくかざってね」とリクエストされていたんですが 
なかなか場所が決まらず

部屋の中のダンボールがなくなり
おもちゃをどうにか収納して
何とかたんすの上が空きました

初めての日曜日
タイヤ交換に出かけたとうちゃん
その間にコロコロで掃除を楽しむ子供たち
大変役立っています
ありがと ありがと




部屋は2階なので防音じゅうたんを敷きまくったため暖かいです
しかもしたの家族は0歳児を含めた3人姉妹がいるため「音は気にしないでくださいね」
と言っていただけました
何よりです
それでも気をつけて暮らして行こうと思います
ちびちびのお行儀のためにも・・・。