パズルブーム

 ちびちびはここにきてパズルブーム
シンケンジャーの65ピースを一人でやってのけます
もうすっかり形と場所を覚えているんですね すごいなぁ
みていると感心しちゃいます
基本的に一人でできるんですが 「まま しんけんじゃーやってよ〜」と誘ってきます
でもかあちゃんが手に持ったピースを奪って「ここなの せいか〜い」と自分ではめます(笑)
かあちゃんはそばでピースを手渡す役のようです お付のものみたいなのよ

ちなみにDVDはなぜかいまさら「ゴーオンジャー」ブーム
本人によるとシンケンジャーよりゴーオンジャーのほうが
「かっこいい!」のだそうです 俳優が好みなのか?
ゴーオンブルーに夢中の一歳児です


ちびちびのお年玉はまったく手付かずで残っています
まだ自分で欲しいものを決められないし
いま一番欲しいものは”ぼんずが持っているもの”なので大事にためておきましょうね

写真はかあちゃんのハンドクリームをそこらじゅうに塗りつけて
「おけしょうしたの みてみてー」のちびちび 自作の髪型です・・・