あけましておめでとうございます

ryouyu2010-01-01

 年末いろいろありましたがどうにか新年を迎えることができました
お世話になった皆々様 ありがとうございます
またよろしくおねがいいたします ね♪

 ばたばたしていたことにかこつけて今年のおせちはうま煮のみ
お鍋やお刺身で年を越しましたよ 子供たちには充分だったようです

そして元旦早々 事件勃発(おおげさ?)
おおばあちゃんをつれて外科救急へいって来たり
今年も波乱の幕開けでした
本当は午前中は雪遊びして(雪かきがてら)午後はのんびり初詣 なんてね
考えていたんですけど・・
子供たちと留守番していてくれたとうちゃんに感謝です

そんなこんなで写真は去年のものだったりしますが
今年もどーぞよろしくお願いいたします。