みいつけた

 今日はお買い物の日でした
必要なものの買い物を済ませ 最後はぼんずの希望のものを探しにトイザラスへ
先日からのブーム「チック」を見つけるべく・・・
でもね なかなかないんです オリジナルはグリーンなんですがそれはどうやらないようで
他の商品の写真の中にブルーバージョンのチックを発見
しかし 売り場にはなく
取り寄せができるかお店の方に聞いてみたのですが 残念な結果・・
あきらめておやつを食べて帰ろうかと思ったんですが
ぼんずが「違うもの買ってもいい?」とあまりにかわいらしく聞くので
何も買わないのもなんだし・・・とお店に戻って選んでいたんです
すると あ ありましたよ ブルーのチック!!
タイヤの入れ物に入っていて本来は中身がわからないお楽しみのようでしたが
あけて確認できました(笑)
皆考えることは一緒ね
無事購入できました

今回お目当てのものがなくても泣いたり騒いだりせず
「これでいい」と妥協することもなく
なんかすごく成長したんだなと思いました
冷静に「違うもの」を選ぼうとしたり
クリスマスプレゼントを買う人たちで混みこみの店内でしたがいった甲斐がありました

帰ってからは録画を見ながら遊んでいました
よかったねぼんず



サンタさんには何をお願いするのかな 聞きそびれちゃいました ははは


成長したなと思ったことがもうひとつ
今日はぼんずのリクエストでデリバリーピザで夕食でした
CMでみて食べたくなったんですって
今まで口にしたことなかったんですが 美味しいって食べていました
こうやってジャンクフードも覚えていくのね(爆)
ちなみにお付き合いのちびちびはふかし芋とシリアルになりました 
ごめんね 手抜きで(汗)