ちびちびちゃんが〜

ryouyu2009-12-12

 なんでも自分でやりたいお年頃
お風呂の準備をしていると なにやらごそごそ
お着替えを始めました
もっともまだ入浴前 お洋服は着たままですが・・?
さらにオムツまではこうとしています

このあと服を脱ぐまでに一悶着
結局自分で脱いでくれましたが
手順 覚えてね

保育園でのお迎えの際も靴下を自分で履くと頑張ります
ぼんずとともに首をなが〜くして待っております
自立した女になるのだものね。。

来月で2歳になるちびちび
この頃は40cmくらいの段差からジャンプができるようになりました
パズルの縁の部分ができるようになりました
お昼寝あけにトイレに行くと出るようになりました 間隔が2時間以上あくことも
やっぱりミラクル1歳児 だと親は思っています(笑)